さくらホス通信

鹿児島市内店舗に、講師招聘し「接遇・マナー研修」実施しました。

令和2年12月12日(土)予てより、実施予定の鹿児島市内店舗スタッフの「接遇・マナー研修」をJALグループ・日本エアコミューターの客室部・指導客室乗務員、客室乗務員3名の講師による薬局に合わせた実践的な内容で、基礎からの研修を実施頂きました。旅客サービス業の極みであるキャビンアテンダントの磨かれ洗練された内容と日常に活かされる挨拶・言葉遣い・態度対応をしっかりとしていただきました。
弊社社員も、プロとしての意識、接遇・マナーに感動し、受講したことの有意義さを感じる感想が全員共有でした。日頃実践していきたいと思います。

関連記事

ページ上部へ戻る